FC2ブログ

まちょ日記

絵に関する活動を紹介します!

瑞泉寺クロッキー部特別編 

2013/12/18
Wed. 00:38

20131215クロッキー部

おひさしぶりでございます。
おやまです。

先月は個展いろんな方に来ていただきました。
ほんとうにありがとうございました!
絵を見ていただける機会というのはとっても大事ですね。
いろんな方に手伝ってもらって、やっとやっと開くことができました◎
搬入、搬出お手伝いくださったみなさま、ありがとうございました!
協力してくれただんなどの、むすこどの、いつもほんまにありがとう。
データまた整頓できたらHPにもアップしたいです~


さて、おとついは瑞泉寺クロッキー部にひっさしぶりに参加してまいりました!
しかも今回は特別編、芸子さんをモデルに^^
モデルになってくださったmakotoさん、ありがとうございました!

いや~普段描かない衣装、髪型、とっても難しかった…上が撃沈作品になります 笑
いろんな方のクロッキーも見せていただいてとってもとっても勉強になりました。
交流会でもいろんなイラストレータさんと知り合うことができて
いっろんなお話聞かせていただいて、また世界が広がった気がします。
たいへん楽しかったです。

会を主催してくださった、中川学さん、村田涼平さん、タケウマさん、ありがとうございました!


なんかありがとうございましたブログになってしまった!笑
ほんとにいろんな人に助けてもらって絵を描けているという感じです。

--------------------------------------

おやまゆかこ
HP⇒ http://peacock.tyabo.com/
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-12