fc2ブログ

まちょ日記

絵に関する活動を紹介します!

ブライダルヴェール 

2011/06/02
Thu. 23:05

happywedding

というお花です!白くて小さなかわいらしいお花。
皆さんお元気でしょうかまた日があいてしまいました。
まちょでーす。

さてなんとまーご存知の方もいらっしゃると思いますが
じつはあと一か月半ほどでおやまではなくなってしまいます(!)
いえ、いえ、イラストレーターとしてはおやまで活動し続けますのでどうぞよろしくです。
というわけで来月結婚します。ちいさな式なので呼べない方もたくさんいて申し訳ありません。

というわけでいろんな準備でたいへんばたばたしています。
まさか自分のウェルカムボードを描く日がやってくるなんて思いもしなかった…
(先週描きました…!そしてずるずる描いていたらさまざまな準備が後手後手に…準備は皆様お早めに…がくっ)

いやぁ中学生のころはわたしは一生結婚しないぞーなんて豪語していたものでしたが
そんなことなかったです。こんなわたしでもおよめにもらってくれる人がおりました。
ぐすぐずありがとう!


昨日MTVでみたKOKIAがすばらしかったのできょうは彼女をご紹介
歌詞が直球なのでちょっとひねくれてるわたしは照れながら聴きます むずむず
でもそれを上回るいい声なんだなぁ 
パン屋さんでバイトしてた頃に毎日USENでながれてきて うっかりCDかった思い出が… 
あぁテレビの映像しかないー

KOKIA -私にできること
http://www.youtube.com/watch?v=OWD2F-5d8ww&feature=related

ありがとう!なんてかわいい! きゅんきゅん
まちょも素直な乙女になりたい

おやまゆかこ
HP⇒ http://peacock.tyabo.com/index.html
スポンサーサイト



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

Comment

はじめまして

いきなりすみません
Tシャツトリニティさんのリンクから参りました。

とても素敵なイラストですね!
優しくて…v-238

ご結婚おめでとうございます。
KOKIAさん見ました。
本当に直球な歌詞ですね。声も大好きです。

KOKIAさんなら「かわらないこと~since 1976~ 」も
結婚式っぽくて好きです。

ご存知ですよね(@_@;)
おおきなお世話でしたらごめんなさい(@_@。

お幸せに!

ema #Zu6GYWc2 | URL | 2011/07/04 16:22 * edit *

はじめまして! メッセージありがとうございます◎
大変うれしいです~
Tシャツトリニティーさんには今月から参加させていただいておりまーす
見てくださってありがとうございます!

なんと!お祝いのお言葉までいただいてありがとうございます!
なんだかありがとうございますばっかりになってしまいました
ここはKOKIAのありがとうをうたわねば…

いいですよね!KOKIA!
結婚式に使える曲もそういえば盛りだくさんですね=3
いえいえすっかりわすれてたので参考になりました!

ついに2週間前でどきどきです~
たのしんできます! またこれからもどうぞよろしくお願いいたします~

おやまゆかこ #HeZohKE. | URL | 2011/07/04 20:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://peacocktyabo.blog61.fc2.com/tb.php/69-5cc9fa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03